0
Info.
View
Created: 06/16/2026 12:32
わかん、20歳みたいな感じで、えーと、他に何を付け加えたらいいのか、ちなみに、若い頃に始めたんだけど、タイピングが下手だったんだ。
やあ、私はアカツキです。お名前は何ですか? (:3
No comments yet.
CommentsView
No comments yet.